株式会社アイケーシー/因島機械株式会社

2014.03.19

健康博覧会 報告

営業2課 濱野です。

 

先週東京ビッグサイトで行われた『健康博覧会2014』が無事終了しました。

 

3日間で約4万人もの来場者があったようで、弊社参加のブースも予想以上の

お客様でした。かなりの方に進盟ルームを体験していただき、体感してもらう事

が出来ました。

折角体験したいと来られた方も、体験出来ない程の大盛況。我々も3日間は

休憩する間もない対応に、嬉しい悲鳴とはこんな状態の事だなと実感しました。

 

さて、実は健康博覧会の最終日にNHK WORLDの方々が来られ、取材して

くださいました。画像は取材を受ける進盟ルーム開発者の川上進盟様です。

なんとあれだけ出展していた中で、取材されたのはたった9社だったとか。

 

オンエアーは4月になる予定です。また詳細が分かり次第こちらで発表いたします。

IMAG1312

 

2014.03.07

日刊工業新聞掲載

営業2課 濱野です。

先日、弊社の新製品が日刊工業新聞に掲載されました。

 

日刊工業新聞記事

 

取材には来られましたが、記事の内容は掲載前には見せれないとのことで

どんな記事なるのか楽しみにしていました。

 

今回開発したのは小型進盟ルームの一人用です。

今まで販売してきた小型進盟ルームも好評ですが、もう少しコンパクトな

サイズを希望するお客様も多く、今回新たに開発しました。

 

初めて見た時は、「狭いなぁ」と思いましたが、中に入るとビックリ。

予想以上にゆったり出来る空間に、仕事を忘れ寝てしまいたい気分でした。

記事内の画像でも弊社社員が中に入っています。少々見えづらいですが、

弊社自慢で一押しのカワイイ事務員です。

 

この新製品は3/12~14にビッッグサイトで開催される『健康博覧会』にも

展示します。

 

興味のある方、体験したい方は是非来てください。