株式会社アイケーシー/因島機械株式会社

この度、株式会社アイケーシー/因島機械株式会社が、経済産業省 中小企業庁の『はばたく中小企業・小規模事業者300社』に選定されました。

『はばたく中小企業・小規模事業者300社』とは、ITサービス導入や経営資源の有効活用等による生産性向上、積極的な海外展開やインバウンド需要の取り込み、多様な人材活用や円滑な事業承継など、様々な分野で活躍している中小企業・小規模事業者を『はばたく中小企業・小規模事業者300社』として中小企業庁が毎年選定しているものです。

この選定に恥じる事のない様、今後も技術向上・ものづくりに取り組んでまいります。

HPへの記載が遅れていましたが、

大阪市内へアイケーシーの大阪事務所を開設しました。

近隣へお越しの際はこちらにもぜひお越しください。

 

大阪府大阪市北区天満1丁目5
トリシマオフィスワンビル4階
 
 

・二軸破砕機 電動

 

・圧縮梱包機 PB-1007  新古品

 

社内デモ機として使用している2機種を中古品として販売させて頂きます。

使用頻度は少ない為、状態きれいです。

 

金額はご相談に応じます。

 

 

株式会社アイケーシーならびに因島機械株式会社は、2017年9月1日付で、村上浩行が代表取締役社長に就任したことをお知らせいたします。

また、併せて前社長 村上徳明が取締役会長に就任したことをお知らせいたします。

6面包装機付圧縮梱包機の中古機械が入りました。 詳細はこちらを確認してください。   また、コンディショニングルーム 1人用 中古機械 3人用 新古機械 在庫有ります。   こちらも問い合わせお待ちしております。